2023年3月22日

BACCSの「20万人の学生が選ぶ!働きたい企業50社」に選出されました!

BACCSの「20万人の学生が選ぶ!働きたい企業50社」に選出されました!

株式会社IRISは、BACCS「20万人の学生が選ぶ!働きたい企業50社」に選出されました。

社員代表として、SalesとPRを兼務している木全にIRISを選んだ理由・IRISで働くことの魅力ついてインタビューしていただきました。
ビジョンである『人と産業にPrime Mediaで新たなきっかけを』を創り出すIRISの社員を知っていただける機会となれば幸いです。

▼BACCSとは?

企業の成長の根幹となるビジネス力[Business]、そこで活躍する一人ひとりの能力[Ability]、そして世の中へ新たな価値を提供する創造力[Creation]。人材育成に必須となる三大要素を包括する企業[Company]を選出[Selection]し、それぞれの頭文字をとり、ビジネスのプロを創出している企業をBACCS(バックス)と総称しています。

▼学生がIRISを選んだ理由とは?

タクシーの後部座席にモニターを設置し、広告配信を行うタクシーサイネージを開発・広告販売を主力事業としている企業であり、その台数は全国30都道府県で展開し、その設置台数は業界最多を誇っている。さらにタクシーラッピング広告や、タクシーサイネージの経験をもとにゴルフカートサイネージといった新規事業を進めている。このように少人数でも事業を拡大できる理由は、自由度が高く、学びの機会が多いという社内環境にありそうだから。

 

▼続きの記事はこちら

株式会社IRIS 木全章恵