THEME01
Tokyo Primeを実施されたきっかけについて
- 事業内容含め簡単な自己紹介をお願いいたします
- ポルシェジャパンは、日本においてポルシェの輸入、販売ならびに保守管理を行っている、ドイツ・ポルシェAGの100%子会社です。
私はマーケティング&CRM部に所属し、マーケティングコミュニケーション部長として、新型モデルの日本市場への導入や各種ポルシェモデルのプロモーション、イベント等を通じ、ひとりでも多くの方にポルシェの魅力を感じて頂き、ファンとなって頂けるよう日々活動しています。
- Tokyo Primeをどのようにお知りになられましたか
- 実際にタクシーに乗車した際に知り、ずっと気になっていたメディアでした。他自動車ブランドで実施していたことを知り、私たちもトライしてみたいと思いました。
- お取り組みを決断されたポイントを教えてください
- 私たちの持つ魅力的なプロモーションムービーを活用し、ターゲットとする都市部の高所得者に効果的かつ効率的にリーチできるポテンシャルがあると感じ、実施に至りました。
THEME03
期待していること
- 今後期待していることなどあれば教えてください
- タクシー広告視聴者が来店に繋がったというデータ連携ができると嬉しい
CALENDAR
広告枠をご確認いただけます。
詳細を見る
MEDIA SHEET
より詳細な媒体資料をご覧いただけます。
詳細を見る