THEME02
Tokyo Primeで実施した広告の概要について
- 実施の目的
- 当初の目的は、主にサービスの認知向上として、TVCMを実施した際の補完として実施しておりました。
しかし現在は、掲出して得た効果等を振り返りながらその時々の目的に応じて実施しています。
- 実施前の課題
- 初めて実施した時の課題としては、サービス認知の向上のために、面を増やし適切な形でリーチを広げることでした。
- 導入における効果
- 初回実施後に調査を行い、サービス認知が約115%アップ、サービス内容理解に関しても114%アップしたとの結果が出ました。その後も試行錯誤しながら実施を重ね、現在は効果もさらに向上しています。
THEME03
期待していること
- 今後期待していることなどあれば教えてください
- より一層多くのエリアで配信することができれば、当社のプロモーションが強化でき、コミュニケーションプラン上外すことのできない媒体になると思っています。
CALENDAR
広告枠をご確認いただけます。
詳細を見る
MEDIA SHEET
より詳細な媒体資料をご覧いただけます。
詳細を見る