Case Study

INTERVIEW VOL.13

HRクラウド株式会社
代表取締役 中島 悠揮

THEME01

Tokyo Primeを実施されたきっかけについて

事業内容含め簡単な自己紹介をお願いいたします
HRクラウド株式会社の代表をしている中島です。
HRクラウドでは「採用一括かんりくん」というSaaS型の採用管理システムと「Job Spring」という新卒の採用支援事業をしています。
Tokyo Primeをどのようにお知りになられましたか
移動手段としてタクシーを利用する機会があり、Tokyo Primeを目にする機会が多かったため認知をしていました。
比較検討はしましたか
2020年の10月に別会社様が運営されているタクシー広告に掲載したこともあり、そことの比較検討はしました。
お取り組みを決断されたポイントを教えてください
担当の方も即レスで良くご対応をいただいていたので出稿を決断しました。

THEME02

Tokyo Primeで実施した広告の概要について

実施の目的
「採用一括かんりくん」の認知拡大
実施前の課題
昨年別会社でタクシー広告を利用したことにより一時的に認知は拡大したが、検討タイミングに入る時期に再度認知拡大をしたいと考えた。また、企業からのリードを獲得するにあたり、地方へのアプローチを加速させる必要があった。
導入における効果
認知度に関しては確実に高まったと思います。
すぐにリードに反映される取り組みではないと思うので、即効性のあるものだとは思っていませんが、幹部層の採用や社会的信頼性の高まりに効果はあると思います。

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